「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。30歳2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

講演会参加申し込み続々と…本当にありがとうございます!

今井です。ひょんなことから人生初の講演会をやることになりました。

 

f:id:leftkanabun0314:20201009082631j:plain

ブログやFace book で告知させて頂き、次々と参加申込みが来ております!本当にありがとうございます( T∀T)

 

kokucheese.com

 

「満席なら立ち見でも!」も言ってくれる方もおり、本当に周りの人に恵まれているなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

正直な話、集客よりも学びを重視したいんです。

「お前初めての癖に何生意気言うとんねん!」と思われるかもしれませんがご了承下さい。沢山の人を集めて「へぇ~」くらいで終わってしまうなら、例え数人でも心に突き刺さるような話をしたんです。

 

講演会なんてただ“聞く”だけならなんの意味もありません。

 

話し手は全て本音で話して、心の底から出てきた自分の言葉で届ける。

聞き手は聞くだけではなく、自分事として本気で聞き取り“実行”する。

 

それが参考書やネットには載ってない、「ライブ」での価値です。上手なプレゼンではなく、熱意が人を動かすと信じています。

 

来てくれた人が、終わる頃には脇汗びっしょりになり「よし!」と次の日から行動にうつせるようなアツいプレゼンかまします。

 

まだまだ席は空いておりますので、迷われている方は満席になる前に是非「えいや!」と一思いにお申し込み下さい🙇‍♂️

 

 

どうぞよろしくお願いします!!