「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

今週土曜日はQURUWA ラン♪

12月15日(土)はQURUWA ラン♪

7:30乙川河川敷(殿橋付近)集合で、3km弱のコースを走ります!
f:id:leftkanabun0314:20181212205129j:image

前回の様子はこちら↓

QURUWA モーニングランをやってみて - 日本の教育を変えるために起業するお話

 

・子連れOk 👍

・ランニング初心者大歓迎👍

・もはや走らなくてみんなとお話してお茶して帰るだけでもOk 👍笑

かなりゆるーいランニングイベントです♪

 

この日も朝市があるので、新鮮なお野菜がとにかく安く手に入ります。走った後はみんなで持ち寄りお菓子やコーヒーを持ってきて川沿いでダベりませんか?✨

巷の噂では“自分で作ったお菓子はゼロキロカロリー”らしいです笑

 

 

 

 

 

寒くなって蓄え始めた脂肪に

出勤前の軽い運動に

朝の時間を有効活用したい方にオススメです♥️

 

 

お待ちしてまーす\(^^)/

申し込みはこちらから↓

QURUWAモーニングラン