「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

決めた!本、出版するっ

また突拍子も無いこと言います。

 

 

ハイ、私今井真央。本を出版することを決めました!!

f:id:leftkanabun0314:20240417051355j:image

ブログを書いていることもあり、文章考えたり書くことは大好き。“いつか自分の本を出版出来たらなぁ〜”なんて遠い夢のように考えておりましたが、それは思い込みだと気付きました。

 

 

「いつかやる‥」では一生やれん!!!

 

 

だから今やる!!

そう決めたら自分の中にある“どうせ無理”とか“どうせ失敗する”という内なる思い込みとひたすら向き合う日々。思い込みを書き換えた途端に、「友達に本の出版社のいるけど話聞いてみる?」とお声がけ頂く。これはまるで奇跡のようなハナシだけど、本当の話。

 

 

 

今までのブログの総決算です。

見積もりもらったらクラファンで資金集めて達成したら出版して応援して下さった皆さんに返礼します。

 

正直ビビってないと言ったら嘘になります。

武者震いなのか、なんなのかわかりませんが謎にテンション上がっております。

 

 

 

思い込みを外すと現実が変わるということを、己の身で証明してみせます。はじめから不可能なんて何一つ無い。幼少期に“お前如きが出来っこない”と思い込まされていただけだから。

 

そんな思い込みを一つ一つ外して、僕は自分の夢を叶える。今の自分なら出来るという根拠のない自信があります。

 

 

 

皆さん、クラファン始まったらどうかご支援下さい。皆んなに希望を届けるから!