「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

セックスについてのブロック

性について自分のブロック(思い込み)を曝け出すのはとても勇気がいる。でもこのブログが誰かの気付きになればと思い、今回全部公開することにしました。見苦しい内容をお許しください。

 

•自分の性欲はパートナーでは満足させられない

•時間、回数が足りない

•私は浮気をする

 

そんなブロックが入っていた。

☞深掘りすると単なる性欲ではなく、セックスを通して支配したい、女性を自分の意のままに操りたい。“奴隷化”したいという我欲だった。

 

更に深掘りすると自分の心の底が見えてくる。

 

•本当は自分のセックスに自信がない。

•相手を満足させることが出来ない。

•どうせ浮気をされるから、浮気してしまおう

 

相手のせいにしていたものは、全部自分の自信の無さや不安、恐怖だった。だから回数や時間でその穴埋めをしようとしたり、「自分の性欲は強いんだ!」と自己顕示しようとしたりしていた。

 

 

 

僕は自分の不安感や自信の無さを解消するために、セックスを利用していた。

f:id:leftkanabun0314:20240226193205j:image

 

セックスを何度もすれば、その不安が取り除けると信じて

性欲を誇示し、相手を支配すれば恐怖から逃れられると信じていたんだ。

 

 

 

20代遊び回っていた頃の自分は不安で不安で仕方なかったんだ。女性を頻繁に変えることで、1人の女性と本気で向き合うことから逃げてきた。身体の関係を増やすことで、心の不安を紛らそうと必死だったんだ。

 

 

 

でも、初めからそんなことはしなくても良かった。

 

 

彼女達はセックスの有無を関係無しに自分を愛してくれた。たとえ下手っぴでも、強引にしようと迫っても、いつも優しく受け入れてくれてたんだ。不器用な表現しか出来ない自分を、ありのままの自分を懸命に理解しようとしてくれていた。

 

 

もうセックスに拘らなくていい。

無理に自信をつけようとしなくてもいい。

 

そのままの自分で、これからはあり続けよう。

 

浮気してきちゃってごめん。

無理にセックスに付き合わせてごめんなさい。

そんな自分をいつも愛してくれて、本当にありがとう。

 

この気付きを胸に刻んで、これからはもっと自分を大切して生きていきたい。

 

 

------------------------------------------------------

⭐︎現在大地の学校ロータスにて、個別で「掘り下げ講座」を実施しています。月曜日〜木曜日の2時間10000円(1日〜最大3日まで)でお受けしております。気になった方はホームページお問い合わせフォームからご連絡下さい☟https://daichi-no-gakkou.com/
岡崎市竜泉寺町百々13
080-5182-4832(代表:今井)
daichi-no-gakkou@outlook.jp