「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

非常勤スタッフ募集中!!

「いや、今さらかよ!」的なツッコミはご遠慮頂いております笑

 

【募集要項】

※とにかく子どもが好きで、「あなたのままのあなたでいい」という理念に共感できる方。

・今の保育園や育成センターとは違う保育をしてみたい方。

・色んな個性を認められる方。

 

「毎日は無理だけど、週3くらいなら」とか

「夕方~19時まで、とかの短時間なら」

という方でも大歓迎!✨

 

給料とか、詳しいことは顔合わせて相談しながら決めましょう👍

 

まずは想い、情熱がある方!!とりあえず気になったらご連絡下さい\(^^)/

 

bloom0927@outlook.com

 


f:id:leftkanabun0314:20190208081559j:image

そしていよいよ明日は入所説明会です!

昨日もお申し込みのご連絡がありました✨

当日ドタ参加オッケー!まだまだお待ちしてますよー\(^^)/