「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

オンライン学校開催!〜新しい時代の生き方〜

f:id:leftkanabun0314:20240512163551p:image

※大変ご好評頂き、お申し込みが殺到しております。オンラインなので定員気にしなくていいのが有難いです🙏参加するなら今!

 

日時:5/17(金)20:00〜21:30
視聴方法:ZOOM(アーカイブ視聴も可能です)
参加費:1000円(※下記にある大地の学校ロータスホームページからお申し込みください)
石垣島エコヴィレッジ『絵本の村』に実際に行ってきて山納銀之助さん(銀ちゃん)から直々に学んだことをシェアします!
ブログでは語りきれない濃い内容になりますので、ピンときた方は是非ご参加下さい♪
✔︎村作りに興味がある!
✔︎エコヴィレッジ作りたい!
✔︎銀ちゃんに会いたい!
✔︎お金がないと生きていけない社会を変えたい!
こんな思いを抱えてる人は一見の価値ありです♪現地の動画や写真を交えてエコヴィレッジの作り方や村作りのノウハウについてご紹介します。

 

https://daichi-no-gakkou.com/

岡崎市竜泉寺町百々13

080-5182-4832(代表:今井)

daichi-no-gakkou@outlook.jp

 


#大地の学校ロータス

#親塾

#フリースクール

#オルタナティブスクール

 


ブログ

https://daichi-no-gakkou.hatenadiary.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/daichinogak...

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?...