「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

10月27日はプレーパークやるよ〜【おかざきプレーパーク】

仲間達と「自分の責任で自由に遊ぶ」をコンセプトにした冒険遊び場プレーパークをやっています、今井です。

 

ホームページはこちら↓

20190221215102

10月27日(日)10:00〜15:00まで竜美が丘公園でやります!
f:id:leftkanabun0314:20191020204354j:image

プレーパークは公園の延長線みたいなもんで、誰でもいつでも自由に参加できます。焚き火やるので焼きたいヤツがあれば持ってきてくれれば自由に焼けます。

 

「アレ駄目コレ駄目」言わないのがルールなので、子どもも大人も自由にやりたいことのんびりやりましょう♪

 

僕にとっては月1回、一番ストレス発散できる場所です。似たような価値観の大人達が集まるから出逢いやご縁も楽しいし、純粋に色んな子ども達と遊べるのが大好きです。

 

初めての方も、そうでない方もぜひ遊びに来て下さいね〜(^3^♪

 

 

 

 

 

岡崎市 緑丘 民間学童クラブ ロータス
岡崎市緑丘小学校すぐ!
学校以外の選択肢として8:00~15:00までセカンドスクールも開校しています!

一般社団法人BLOOM
お問い合わせはこちらまで↓
bloom0927@outlook.com