「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

東海起業塾web 投票が始まりました!

去年までは製薬会社で働いてました、今井です。正直お給料はとても良かったし、福利厚生も充実していました。それこそ僕なんかには勿体ないくらいの超優良企業でした。

 

しかし子どもが生まれ、子ども達を取り巻く環境を知るにつれ、どうしても動かずにはいられませんでした。色んな方の支えもあり、森のようちえんやプレーパーク、学童クラブ等の活動をさせて頂いてます。そして「日本の教育を変える」という、なんとも偉そうなタイトルのブログを毎日更新しながらも「本当にこのままで日本変えられんのか?」と悩んでおりました。

 

そんな時、教えて頂いたのがbrother工業さんの東海起業塾です。


f:id:leftkanabun0314:20190727075930j:image

僕は東海起業塾にチャレンジすることを決意しました。最終選考会に向けて現在web 投票をしています。皆さんが押してくれた「シェア数」が一票になります。下記リンクを読んで頂いて応援・共感して頂けたらシェアをお願いします。1人でも多くの票が必要です。皆さんのお力を貸して下さいm(_ _)m

 

投票はこちら↓

今井真央|カテゴリー別|年別|ニュース|東海若手起業塾

※リンク先一番下のシェアボタンをポチっとお願いします!

 

既に沢山の方がシェアして下さいました。

1人1人の方にお礼がしたいんですが、どうしてかうまく送れません。ごめんなさい💦

これだけの方々に支えられていることを知り、気が引き締まる思いです。そして言葉に出来ないほど嬉しいです。本当に、本当にありがとうございます。

 

結局僕の力で出来ることなんて限られているので、どれだけの方々にご支援頂けるかなんです。頭が悪いからうまく言葉に出来ないし、誤解や不愉快な思いをさせてしまうことが多々あると思いますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです。

 

 

岡崎市 緑丘 民間学童クラブ ロータス
岡崎市緑丘小学校すぐ!
学校以外の選択肢として8:00~15:00までセカンドスクールも開校します!

一般社団法人BLOOM
お問い合わせはこちらまで↓
bloom0927@outlook.com