「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

ちょっくらグレフェス行ってくる

人のご縁って面白いもので

あるカフェでのんびりお茶してたらいきなり怪しげなオジサンに話しかけられて

 

「あなたの守護霊が伝えたいことがあるって言ってます」

 

とか言うの。

“あ、ハイハイ新手の守護霊詐欺ね”

なんて思ってたら何か聞けば聞くほど心当たりしかない。

 

 

自分の事なんて一言も話してないのに、僕の長所や短所を的確についてくる。もはやグサグサ刺さり過ぎて途中で聞きたくなくなったくらい🖐️笑

 

 

 

んで、どうやらその守護霊おじさん達とGreat Luck Fes(通称グレフェス)に行くことになるらしい。

 

f:id:leftkanabun0314:20241010080359j:image

「何グレフェスって?」

という僕の同じ何も知らない方はこちらを参考にしてください↓

GreatLuckFES2024

 

一見陽キャに見えて実は隠キャな私にとって、“フェス”はその名前を聞くだけでアレルギー出ちゃう存在。大勢のパリピ達が昼夜問わずガンガンに音楽かけてお酒飲んで騒ぐ場所に何が楽しくて行かなきゃいけないのか‥

 

早起きして熱いお茶飲んで独りで静かに畑仕事で汗を流すのが好きなのに‥

 

 

 

 

「あなた達はチームを作ってお金の浄化をする」

 

という謎過ぎるお題を頂き、ワケがわからないまま色んな人達と会うことになった。開催まであと数日しか無いのに、集まった急造メンバー。皆が「初めまして」という状態で本当にブースなんて出せるんだろうか。

 

•ある人はコインをアクセサリーに変えるお仕事をしていて

•ある人は動画作成のプロフェッショナルで

•ある人はエネルギーワークや浄化のスペシャリストで

 

 

お金の浄化にはうってつけの本当に素晴らしい人達ばかり。この人達とならフェスだって絶対楽しめそう!

でもその中にいる「あ、僕ですか?フリースクールやってます」っていう1番謎な立ち位置の僕ちゃん。

 

 

なのに「プロジェクトリーダー」という大役を任せられちゃった。

 

 

 

 

 

その名も【12→13へ】プロジェクト。

 

youtu.be

 

どう?何するか全然わからないでしょ?笑

何をするかは、次回詳しくお伝えします!!

もしご都合合う方は12日京都で会いましょう♪

お楽しみに!!