「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

クラウドファンディング本日9時開始です!!

f:id:leftkanabun0314:20240530072235p:image

クラウドファンディング開始しました!】

 

『大人も子どもも、今を輝ける社会を目指して自伝を出版したい!』のプロジェクト開始しました!目標金額は200万円です。

この本を通して世の中の不登校に対するネガティヴなイメージを変えたいと本気で思ってます。

 

ロータスを作ると決めた時、沢山の人から言われました。

 

「それで食べていけるの?」

フリースクールなんて儲かるの?」

 

僕はお金さえあれば人生幸せだと思っていました。だから大企業に勤めて、一生懸命に働いて稼ぐことだけを考えてきました。

 

でも違った。

 

『未来に何を残せるか?』

この視点が僕には無かった。

だから自分の家族だけを養うことだけに毎日の全てを捧げてきたんです。

 

 

f:id:leftkanabun0314:20240530072601j:image

だから人生初の自費出版は、このタイトルにしました。

 

みんなにこの本を通して、本当に自分らしい生き方あり方について考えるきっかけを作りたい。

 

 

そのためには1人1人のお力が必要です。

僕にとっては一世一代の挑戦です。

是非お力貸してください🙇

 


https://congrant.com/project/daichi/11872

※一度目を通してもし共感頂けたら「エイヤっ!」とご寄付ください🙏お知り合いの方にもシェアして頂けたら非常に助かります。