「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

今週26日(土)は大門水郷公園に集まれ~【おかざきプレーパーク】

毎月第4日曜日に「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、冒険遊び場プレーパークを仲間と共にやっています、今井です。

 

12月26日(土)10:00~15:00まで大門水郷公園でやりますよ!


f:id:leftkanabun0314:20201222092457j:image

ホームページはこちら↓

20190221215102
 

正月は故郷に帰られなさそうですね💦

ステイホームも大切ですが、ちょっとの時間でも外で身体動かして遊びませんか?


f:id:leftkanabun0314:20201222092552j:image

 

・寒いから温かい格好で来て下さい(^_^)

・寒い時こそ焚き火しませんか?

・餅食べたいな、もち

・竹工作もやりましょ

・ハンモックで揺られましょ

新型コロナウイルスの予防のため、手洗い消毒にはご協力下さい🙇‍♂️マスクはお任せします!

 

もし元気をもて余している子ども達がいたら連れてきて下さい😊もちろん子どもだけでも参加できます。参加費もいらないし、申し込みも一切不要です。僕も子連れでいきます!

 

みんなで一緒に遊びましょう♪