「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

6月28日、大門水郷公園でプレーパークやるってよ!【おかざきプレーパーク】

「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、冒険遊び場プレーパークを仲間達とやっています、今井です!

 

コロナでずーっとお休みしていたプレーパークですが、場所を「大門水郷公園」に変えて開催することにしました!!


f:id:leftkanabun0314:20200605065702j:image

ホームページはこちら↓

20190221215102

【日時】6月28日(日)10:00~15:00

※出入り自由

【場所】大門水郷公園

通常は竜美ヶ丘公園で開催しておりますが、6月のみ特別に大門公園にて開催します。

コロナウイルス感染拡大防止のために以下のような対応をさせていただきます。ご協力のほどよろしくお願いします。

◆受付にて参加者みなさまの連絡先の記入をお願いします。
◆食事の前には手洗いをおねがいします。
熱中症に注意し、こまめな水分補給ができるようお飲み物の用意を各自おねがいします。
◆発熱、風邪のような症状、味覚異常など体調がすぐれない方はご遠慮ください。

 

 

 

久しぶりに外で思いっきり遊びましょう(^-^)/

お待ちしてまーーす♪