「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

30歳になりました\(^^)/【パパトーーク!!】


30歳を迎えたばかりの爽やかな朝

小鳥のさえずりを聞きながら、僕はいつものようにジャズを流す。「さて、今日はどんな素敵な1日になるだろう♪」と、熱いコーヒーを淹れていると、愛するワイフが僕のもとにやってきてこう言った。

 

「米、炊き忘れてるよ。」

 

我が家にも冬の訪れを感じる木枯らしが吹きました。どうも今井です。

 

さて、11月13日。通称“良い意味”でお馴染み、僕の30回目になる誕生日がやって来ました。

 

でも、何かおかしい。

 

セカンドスクールの子ども達が朝から口を聞いてくれません。なにやら子ども達だけで隅っこに隠れ、コソコソ話しをしています。

「なんだよ、今日は冷たいなぁ」

なんて思いながらパソコンでメールを返していると…

 

パーン!パパーン!🎉✨
「まおくん!誕生日おめでとー!!」

 

クラッカーや誕生日用のキラキラした飾り、さらには素敵なプレゼントまで準備してくれていました。


f:id:leftkanabun0314:20191113204746j:image


f:id:leftkanabun0314:20191113204846j:image


f:id:leftkanabun0314:20191113204856j:image

 

 

嬉し過ぎて言葉に出来ませんでした。

写真を撮るの忘れるほど嬉しかったです。

 

子ども達の笑顔と、沢山の「おめでとう」という言葉に、心の底から感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当に本当にありがとう。僕はみんなのことが大好きです(^_^)

 

 


f:id:leftkanabun0314:20191114064743j:image

 

ほんでもって最愛のマイワイフからも翌朝手作りケーキを頂きました♥️

ツン9.8:デレ0.2くらいの嫁さんですが、大切にしていきたいと思いましたとさ。

おしまい♪