「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

「面白いことやってみりん♪」講座が始まるよ~【学童クラブロータス】

日中は学校以外の選択肢「セカンドスクール」夕方からは岡崎市 緑丘 民間学童クラブ ロータス代表の今井です。

 

ロータスでは色んな大人達がよく出入りします、様々なジャンルの面白い人達が遊びにくることで子ども達に色んな刺激を与えてくれます。

 

その中でも特に面白いロータススタッフ達が面白講座を始めます!


f:id:leftkanabun0314:20191030205224j:image

【日時】11月8日(金)10:00~12:00

【内容】

・杉山さんによる「ハスワーク&クリスマス小物作り」講座

 

・クラウン☆トムによる「バルーンアート&マジック講座」

なんと今回どちらも無料!!

ロータスに興味がある子や興味ないけど面白いことにチャレンジしてみたい人ならどなたでもオッケー♪

・ドタ参加大歓迎!!途中入場、途中退室でも大丈夫です♪

 

 

子どもだけでなく大人でも楽しめるワークになってます!お試し企画なのでお気軽にご連絡下さい(^-^)

是非この機会にご参加下さい\(^^)/

 


f:id:leftkanabun0314:20191030211648j:image

他にもこんなワークショップもやりますので気になる方は要チェックや!

 

 

 

岡崎市 緑丘 民間学童クラブ ロータス
岡崎市緑丘小学校すぐ!
学校以外の選択肢として8:00~15:00までセカンドスクールも開校しています!

一般社団法人BLOOM
お問い合わせはこちらまで↓
bloom0927@outlook.com