「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

岡崎市のホームページに掲載されました!

待ちに待った岡崎市の公式ホームページに「学童クラブ ロータス」の名前が掲載されました!!


f:id:leftkanabun0314:20190219145250j:image

岡崎市の公式ホームページはこちら↓

民間児童クラブ | 岡崎市ホームページ

わーい♪わーい♪✨

 

僕のブログだけだと無鉄砲にやってるようですが、一応これでもちゃんと基準に沿って事業を進めてますし、市役所に届け出だして正式に許可もらってやっております!

ちなみに近隣の民間学童クラブさんの話では「岡崎市の公式ホームページに載せた途端、問い合わせが急増した」と聞いております。(うちもそうなってくれればいいんですが😅)

 

 

もし入所をお考えの方はお早めにご連絡下さい!\(^^)/

お待ちしてまーす♪

HP 学童クラブ ロータス

✉️bloom0927@outlook.com