「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

ホームページが出来ました!

ようやく学童クラブ「ロータス」のホームページが出来ました!

学童クラブ ロータス

 


f:id:leftkanabun0314:20190116003739j:image

そして2月9日13時~入所説明会を実施します!

 

 

説明会までに急ピッチで施設仕上げます!👍←大丈夫か!?いや、なんとかする!笑

不確定要素は沢山ありますが、既に数人の方からお問い合わせ頂いております。

 

 

どんなことでもやってみなきゃ始まりません。でも子ども達預かる以上、始める前にやれるべきことは全て準備する。

 

今、ここを必要としている子ども達がいます。

市のセンターに行けなくて困ってる子ども達がいます。

学校に行けなくて昼間行くところが無い子ども達がいます。

今の学校のままでいいか、苦しんでいる親がいます。

 

 

だったら僕達がやるしかない。

「日本の教育を変える」

その出発点がここです。

 

これを是非シェア拡散してくださいm(_ _)m

「わたしには関係ないから…」なんて思わないでください。一緒になって子ども達のこと考えましょう!出来ることなんかいくらでもあります。

僕は色んな人に反対されながら、ここまで来ました。将来を担う子ども達のために、やっと自分の人生の居場所を見つけました。

 

皆さんのお力が必要です。

是非、この場所を必要としている子ども達のためにその力貸して下さい。

 

よろしくお願いします!!