「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

1月20日岡崎プレーパークやりまっせ!

今回のプレーパークはめちゃくちゃ場所わかり辛いのでご注意を!!


f:id:leftkanabun0314:20190114210227j:image

住所ですが、愛知県岡崎市羽根町字鰻池109
「やぶ福」といううどん屋さんでナビを入れると出てくるそうです!

 


f:id:leftkanabun0314:20190114210418j:image

ここのPというのが駐車場です!

看板置いてますのでご確認下さい(^-^)

 

先に言っておきますが、今回ガチガチのガチの森です。笑


f:id:leftkanabun0314:20190114210750j:image

もちろん下見に行ってますが、

「え?こんなとこにこんなガチな森あったの!?」ってなります。そのくらい住宅地のど真ん中にあります。

 

この森でロープで遊具作ったり、焚き火したりします。

プレーパークは全て自分の責任です。誰にも邪魔されず自由に遊べる空間としてご理解頂ける方のみ是非ご参加下さいm(_ _)m

 

「ちょっと最近仕事ばかりで遊んでないな…」

というお父さん。

子どもに公園で「やめて!」ばかり言ってしまうお母さん。

 

みんな自由に好き勝手遊んでますので、是非一度足を運んで遊びに来て下さい♪いつもの公園とはちょっと違う光景が見れますよ(^^)

 

 


f:id:leftkanabun0314:20190114211425j:image

ほんでもって前日はりぶらでガクさんの講演会です!こっちもチェックしてね👍