「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

ようやく半分!?いや、まだまだ…

午前中は保育士試験の勉強。

そして午後は凛々で改装工事。

身体はバキバキで、頭はパンパン。過去無いくらい疲れきっていますが、今までの人生でトップクラスに楽しい毎日を送ってます。

【Before 】
f:id:leftkanabun0314:20181226205157j:image

【After 】


f:id:leftkanabun0314:20181226205356j:image

天井を張り替えて、カウンター上に黒板塗料を塗ってみました。ペンキ塗りは楽しいけど何時間もやってると腕がマジで上がらなくなってきます。

 

後は天井の色塗りと床板を張れば大枠完成です。いやーマジで辛楽しい!!笑

 

薬売りしてたらこんな経験絶対出来なかったし、こんなワクワクすることも無かったと思います。

 

 

 

トイレをどうするか、備品関係どうするか、まだまだやること山積みだけど楽しんでやってこー\(^^)/