「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

子ども会イベント

今日はHEART to HEART さんのイベントにお手伝いに行ってきました!
f:id:leftkanabun0314:20181216195330j:image

100人以上の子ども達がグランドを駆け回る“逃走中”

やっぱりこの規模の子どもを集客できるHEART to HEART さんのチーム力は本当尊敬します✨

 


f:id:leftkanabun0314:20181216211904j:image

うちの子は体育館の隅、風船コーナーでお兄ちゃん達と一緒になってずーっと遊んでました笑

 

その後は子ども二人連れて、楽の湯へ♨️

お風呂大好きな2人はたっぷり湯船を堪能した後、お兄ちゃんは絵本タイム。

 

下の子は…

 

ん??

何を真剣に読んでるのかな?(  -_・)?

f:id:leftkanabun0314:20181216212048j:image

 

ちょっと見ーせーて♪

 


f:id:leftkanabun0314:20181216212433j:image

マジか!!!!!!!( ; ゚Д゚)爆

 

 

どんだけストレス溜まってるねん…笑

久しぶりに笑わせてもらいました

そんなこんなで3こイチで1日遊び通しました(^_^)

 

 

あー楽しかった✨