「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

第3回プレーパークやります!

さてさて、前回大好評だったプレーパークですが、また今月もやりますよー!!


f:id:leftkanabun0314:20181106235504j:image

超ギリギリですいません!💦

ちょっと市役所とのゴタゴタがありまして…

 

いやね、

当初申請出せば火は使えるって話だったのに、「ちょっと確認させて下さい」と言われて

 

 

待ちに待って1ヶ月後くらいに返ってきた返事が

 

 

 

 

やっぱり駄目らしいです💧」

 

 

 

…おーーーい!!笑

ど・な・い・や・ね・んっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

それから急いで仲間達とあの手この手を考え、ようやく合法的に焚き火できるようになりました。←焚き火に関しての執着心笑

 

そんなこんなで告知遅くなりました。

皆さんのドタ参加、お待ちしてまーす♪