「日本の教育を変える」今井真央のブログ

「日本の教育を変える」今井真央のブログ

大地の学校ロータス 森のようちえんサマーブルー 森のようちえん おかざきプレーパークなどの活動日記。2児のパパ。大手製薬企業を脱サラし、日本を変えるために日々突っ走っているヤバい父親のお話

【11月11日】サマーブルー体験会

6月から始めて4ヶ月経ちました…

最初は興味本意で来て下さった方も、そろそろ落ち着いて来る頃です。10月は残念ながら参加人数が足りず、開催できませんでした(TT)

 

…ただ懲りずにやります!!笑

今の子どもにとって絶対必要な体験だと思うからです。全員とは言いません、例え数人でもこの活動を心から支援してくださっている方に、僕は想いを届けたい。

 

 

 

ということで、今月もやりますよー\(^^)/

f:id:leftkanabun0314:20181017223418j:image

【日時】11月11日(日)10時~14時
【場所】池金の畑
〒444-3501 岡崎市池金町字猪又61番地
※詳細はプログラムをご確認下さい。
お車で来られる方は川沿いの高架下に停めて下さい。
【対象】
歩ける子から未就学児まで(と書いてますがご兄弟が小学生でも大歓迎です!)
先着5組です!
【持ち物】
長袖長ズボン、着替え一式、帽子、弁当、水筒、雨具など必要なものは各自でお願い致します。
【参加費】1000円(保険代+材料費)
出来ればお釣りの無いようご協力お願いします。


今回は小さな畑で玉ねぎ植えます!大人も子どもも土にまみれて野菜作りませんか?✨

是非ご連絡お待ちしております♪


サマーブルー代表
moriyou.summerblue@gmail.com 


f:id:leftkanabun0314:20181017224531j:image